2010年01月29日

楽久

新大前にある「楽久」に行って来ました。

rakkyu_1.jpg


頼んだのは美味しいと評判のラーメンチャーハンセットです。

rakkyu_2.jpg

rakkyu_3.jpg


ラーメンはあっさりしながらもダシの良くきいたスープに細麺です。
最近の私の好みのタイプです。
東華楼駅前に似てるかな?


rakkyu_4.jpg


チャーハンはパラパラとして良い味がついていました。

ラーメンとチャーハン共にしっかりとした味なので、交互に食べる必要が無い位です。


ラーメン、チャーハン共にかなりハイレベルです。

あっさり好きなら是非一度!


ちなみに一緒に行った友人は完食していました。

rakkyu_5.jpg


今回は初の試みとして、一緒に食べにいったつよしさんにも感想を書いてもらい、投稿コーナーに掲載しました。

友人が投稿してくれた楽久




楽久についてはこちら
posted by BBSHIN at 10:39| Comment(0) | 新潟市西区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。