2010年02月07日

うんっめもん喰い亭 東堀店

東堀通りにある「うんっめもん喰い亭」に行ってみました。

unmemonkuitei_1.jpg


ちなみに駐車場はすぐ近くで、同じ通りの白山神社側の方にあります。(青島食堂の向かえです)

看板には共進軒姉妹店とあります。

unmemonkuitei_2.jpg



メニューを見てみるとラーメン屋と居酒屋が一緒になった様なお店でした。

夜に行きましたが普通にラーメンと餃子だけを頼みました。


ラーメン

unmemonkuitei_3.jpg

unmemonkuitei_4.jpg


共進軒というとしょっぱいイメージですが、比較的薄味のあっさり醤油スープに縮れた細麺でした。


餃子

unmemonkuitei_5.jpg


パリパリとした皮が美味しかったです。


店内は落ち着いた雰囲気で、飲みに行っても良さそうですね。ビール



うんっめもん喰い亭東堀店についてはこちら
posted by BBSHIN at 23:23| Comment(2) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
始めましてってか、かなり前から見させていただいています。

サラッとしたラーメンに釘ヅケに

また、お邪魔します。
Posted by takechanman at 2010年02月09日 18:06
コメントありがとうございます☆

ブログも見てみました(^^)
お気に入り入れておきます。
Posted by bbshin at 2010年02月09日 19:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。