2010年03月19日

東横 駅南店

駅南の東横に行きました。
女池や紫竹に出来てからは行ってなかったので駅南はかなり久しぶりです。

touyoko_ekinan_1.jpg


私は定番の野菜味噌ラーメンにしました。

touyoko_ekinan_2.jpg

touyoko_ekinan_3.jpg


前回女池で食べた時は割りスープを入れすぎて薄くなり東横の良さを消してしまったので今回は少しずつ入れて調節しました。

少ししょっぱ過ぎる位の方が美味しいですね。



醤油ラーメン

touyoko_ekinan_4.jpg

touyoko_ekinan_5.jpg



塩ラーメンはしょっぱさだけが際立っていた記憶がありますが、醤油はスープが良い感じにダシが効いてて美味しかったです。

味噌メインのお店ですが、醤油だけでも勝負出来る味ですね手(チョキ)



店内には有名アーティストのサイン色紙がたくさんあります。

touyoko_ekinan_6.jpg

・ELLEGARDEN(エルレガーデン)
・スキマスイッチ
・SHAKALABBITS(シャカラビッツ)
・SOPHIA(ソフィア)
などがありました。
(あとは読み取れず。。)

全国的にも有名なお店なんですねグッド(上向き矢印)




東横駅南店についてはこちら
posted by BBSHIN at 16:30| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。