2010年03月22日

ラーメン響 吉田店

掲示板で話題に上がった「響」に早速行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


hibiki_1.jpg


田村正和のサッポロビールの「麦とホップ」のポスター
「お店でも「麦とホップ」。間違いありません。」

hibiki_2.jpg


なおじのポスター
「なおじでも「麦とホップ」。間違いありません。」

hibiki_3.jpg


並べて置いてあるとなんか面白いですね(^_^;)




ここのお店は接客パフォーマンスが面白く

「チャーシュー!」「チャーシュー!」

「メンマ!」「メンマ!」

みたいにみんなで注文を復唱していて面白いです。


しかし、店員さんの威勢も良く活気があるのは良いのですが、雑談が過ぎるというか、呼んでもなかなか来てもきてくれませんでした。。

活気があるというのは良くも悪くも紙一重だなと感じました。


あと、頼んだのは醤油の中華そばと響の味噌(チャーシュー、角煮入り)のはずだったのですが、出てきたのは普通の味噌ラーメンと響の中華(醤油でチャーシュー、角煮入り)です。
まあ人間ですから間違い位たまにはあるでしょうたらーっ(汗)
どっちにせよチャーシューと角煮は二人で分ける予定だったので爆弾

でもホームページ掲載的には醤油はトッピングなしのノーマルが欲しかったです(^_^;)



響の中華(醤油)

hibiki_4.jpg

hibiki_5.jpg


背脂チャッチャ系で極太麺です。
かなり食べ応えある麺ですね。



味噌ラーメン

hibiki_6.jpg

hibiki_7.jpg



こってり濃厚スープに極太麺でした。


こってり好きにはたまらないお店だと思います。

二杯とも美味しかったですね。



自家製手打ち麺ラーメン響についてはこちら
posted by BBSHIN at 00:25| Comment(4) | 燕市
この記事へのコメント
災難でしたね。なおじ系列は接客に問題があります。また、注文間違えるのもよくあります。残念ながらそういう店なんです。
Posted by ふぉう at 2010年03月22日 06:41
そうなんですか。。。

まあ、皆さん一生懸命頑張ってる感じではありましたけどね(^_^;)
Posted by bbshin at 2010年03月22日 08:18
注文間違えで熱くならないのはやさしさですねo(^-^)o また待つのもめんどうですしね
Posted by N瀬 at 2010年03月23日 18:41
優しさというほどでもないですよ・・・

待つのも言うのも面倒なので(^_^;)
Posted by bbshin at 2010年03月23日 19:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。