2010年06月20日

ラーメンぱせり

ラーメン通の知り合いからの情報で東区の「ラーメンぱせり」が穴場的に美味しいと聞いたので行ってみました。

平日夜でも満席、行列を作っていました。

paseri_1.jpg


店内は喫煙可で、大のタバコ嫌いの私は隣の学生に間近でマンガを読みながら連発でタバコを吸われるのが本当に苦しかったです。。

喫煙家にとってはきっと至福の時でしょうし仕方ない事ですたらーっ(汗)
お店側としてもそういうくつろぎを提供したいのでしょう。



ラーメン

paseri_2.jpg

paseri_3.jpg


あっさり醤油スープに細麺で、程よくしょっぱいスープが麺に良く絡み美味しかったです。

これは当たりです。

きっと中華丼なども美味しいと思います。
なんとなくですが(^_^;)

教えてくれた人に感謝しなくては☆




ラーメンぱせりについてはこちら
posted by BBSHIN at 23:06| Comment(11) | 新潟市東区
この記事へのコメント
wa-こんな感じの夜店は雰囲気ありますねー^^

と思ったら、この前、このお店の前を通り過ぎました。なるほど。。。です。
Posted by プーちゃん♪ at 2010年06月21日 11:52
たまに通る道でしたが、勧められるまでは気付きませんでした。
他にもこういう店ってたくさんありそうですね。
Posted by bbshin at 2010年06月21日 18:34
こんばんわ!

>喫煙家にとってはきっと至福の時でしょうし仕方ない事です
お店側としてもそういうくつろぎを提供したいのでしょう。

管理人さんのお考えに大賛成です!

店が禁止しないなら、吸いたい人はタバコを吸ってあたりまえ!

そんな時、『吸わない派の私』は、薄く呼吸をして、その場をしのぎます(笑)

ラーメン屋では我慢できるところは我慢して、みんな仲良くが理想かな?w
Posted by SPPRO at 2010年06月21日 23:23
>SPPROさん

コメントありがとうございます。

私も息を止めて我慢してました(^_^;)

息しないで苦しそうな表情になってたかもしれません。。
Posted by bbshin at 2010年06月22日 19:23
ごめん、此処の常連です。
ビールの合間の煙草が生きがいで・・・。
なるべく時間見てカウンターの墨で飲み食い
しているのですが・・・。
Posted by SU-37 at 2010年11月03日 21:46
変な書き込みしてすみません。。

灰皿あるし普通だと思います!

席と席が近く左手でマンガを読みながら煙草を持つ右手が私の目の前に置かれ続け、煙の直撃がきつかったんです。
Posted by bbshin at 2010年11月04日 09:21
すっごーい
すごいすごい
本当にすごいねwww

でもこの先にある後楽園の方が安くて
おいしいですよ!

一回食べてからパセリの事を書いてください!

後楽園、某関係者の利根川より
Posted by 利根川 at 2011年09月28日 14:55
↑今のは嘘でっちゅ❤
許してちょんまげ
Posted by 一条&大槻 at 2011年09月28日 15:07
Posted by ぱせり at 2011年10月05日 09:50
Posted by パエリア at 2011年10月05日 22:47
ところでみなさんこの歌はご存知ですか?
ラーメンパセリの曲らしいです

ラーメンパセリ1stシングル
蒼白バンパイアリズム

作詞 ラーメンパセリ教育委員会
唄 ラメパセ

強がり見せてポールダンス
あきれるぐらいセクシャルスポット

不倫と言う名の宮殿に誘われ
イタズラ放題ホリデー

Ah よそ者たちが血湧き肉躍る夕暮れ
Uh 償いきれない無限の束縛

蒼白バンパイアリズム
浪漫を狙う遊び人だって
誰もがプロパガンダライン
眩しい苦悩の激流を下った先へ・・・燃えろ

「まだ動くときじゃない」
アイツが遺した最後の言葉

Ah 止まないさえない回らない
Uh 悔しい眩しい勇ましい

蒼白バンパイアリズム
法則に捕らわれた一般人だとして
誰もがプロパガンダライン
拙い人生を具現化した世界へ・・・旅立て
Posted by 美心 at 2011年10月06日 23:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。