2010年06月22日

行列ができる店のラーメン 和歌山

日清の「行列ができる店のラーメン 和歌山」を買ってきました。

cup_wakayama_1.jpg


以前このシリーズの新潟版(新潟特濃トロ背脂しょうゆ)を食べた時があります。
なかなか美味しかった記憶があります。


かやく等

cup_wakayama_2.jpg



できあがり

cup_wakayama_3.jpg

cup_wakayama_4.jpg


濃厚なとんこつしょうゆラーメンです。

なかなか美味しかったですね。

でも結構ギトギト系なので、たまにで良いかな(^_^;)
posted by BBSHIN at 19:36| Comment(2) | カップラーメン
この記事へのコメント
 今こんなんあるんですね〜、3年位前和歌山に住んでた時は結構あっさりしたとんこつ醤油が主流だったと思うのですが(記憶だと今の幸楽苑のとんこつ醤油が一番近かったと思います)少し脱線しますが、和歌山で食べた石焼飯が忘れられません、熱した石鍋に薄味なチャーハンみたいなのが入っててそこに自分が注文んしたラーメンのスープ(このお店もとんこつ醤油がメインでした)を入れオコゲ状にして、ふ〜ふ〜言いながら食べます、凄く美味しいのに、他のお店で見た事がありません、新潟でどっかやってくれないかな〜。
Posted by ヤンシー at 2010年06月23日 00:12
>ヤンシーさん

和歌山に住んでたんですか〜
現地で食べてみたいです。

他のブログで見たのですが、このカップ麺リニューアルする前はもっとこってりしてたらしいですよ。

そういえば8号沿いに「和歌山」って書いてるお店ありませんでしたっけ? 行ったことないですが。
Posted by bbshin at 2010年06月23日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。