2010年06月29日

石鵺嗟 新潟駅前店

飲み会ビールの帰りに新潟駅前の「石鵺嗟 新潟駅前店」に行きましたダッシュ(走り出すさま)

古町のお店は行ったことがありますが、こちらは初ですexclamation

iyasa_ekimae_1.jpg


私は定番のとんこつ醤油ラーメンにしました。

iyasa_ekimae_2.jpg

iyasa_ekimae_3.jpg


濃厚なとんこつ醤油が強烈でした。
家系好きなのでこういう味は好きですね。

でも飲んだ後に食べるラーメンとしては、私にはちょっと重過ぎますたらーっ(汗)
お昼とかだったら最高ですねレストラン


それを見こしたのか、職場の先輩は「醤油ラーメン」にしていました。

iyasa_ekimae_4.jpg

iyasa_ekimae_5.jpg



こちらはあっさりスープに細麺で飲んだ後の締めのラーメン向きですねひらめき
あっさりスープがなかなか良い味出ています。

こっちにすれば良かったあせあせ(飛び散る汗)



石鵺嗟新潟駅前店についてはこちら
posted by BBSHIN at 09:45| Comment(2) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
この2杯、どちら好きです!
Posted by ちょう at 2010年06月29日 22:10
どうも!

そういえばちょうさんがいやさにご家族で食べに行った記事見てました。

とんこつ醤油黒食べたんですよね。
黒と巧は気になってました。
Posted by bbshin at 2010年06月29日 22:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。