2010年07月22日

夷霧来

友人に最近の私のお勧めラーメンに連れてってくれと言われたので、西区の「夷霧来」に連れて行きました。

imura_201007_1.jpg


琥珀中華も捨てがたかったですが、メニューにある「鰹つけ麺」が目に止まり、それにすることに。

imura_201007_2.jpg

imura_201007_3.jpg


魚介の強いしょっぱめのスープですが、濃厚な感じではありません。
個人的には濃厚でドロドロした豚骨魚介スープが好きなので、あまり好みの味ではなかったですが、こういうのを好きな人も結構いると思います。



友人が食べた「背脂醤油ラーメン」

imura_201007_4.jpg

imura_201007_5.jpg


相変わらずの美味しさですね。
友人は
「美味しかったので今度は彼女を連れてきてあげたい」
と言っていました。
満足してもらえて良かったですグッド(上向き矢印)



ちなみに11時から15時限定のランチセットというのがありました。

imura_201007_6.jpg


Aセット(50円)
ライス+おしんこ

Bセット(100円)
おにぎり+おしんこ

Cセット(250円)
半餃子+半ライス

があり、友人はAセット、私はCセットにしてみました。
ボリューム満点です。
かなり満腹になりましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)




夷霧来についてはこちら
posted by BBSHIN at 20:30| Comment(0) | 新潟市西区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。