2010年07月27日

時計台ラーメン

ちょっと前、駅前で飲んだ帰りに駅南まで歩きけやき通りの「時計台ラーメン」に行きました。

tokeidai_1.jpg


こちらのお店は夜遅くまで営業しているので、たまに飲んだ後に食べに行ってます。
だいたいいつも2,3組のお客さんがいますが、店内が広いので騒がしい感じがしません。




私は大体普通の中華そばをたのみます。

tokeidai_2.jpg

tokeidai_3.jpg


あっさり醤油味に縮れ細麺です。
スープがあっさりながらも少ししょっぱめで好みの味です。
飲んだ後のラーメンはこういうスープだと食べやすい上に満足度が高かったりします。


その他のメニューも美味しいですし、お勧めのお店です。




時計台ラーメンについてはこちら
posted by BBSHIN at 10:15| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。