2010年07月28日

ラーメン こころ

先日、夜の7時過ぎにふと背脂ラーメンが食べたくなり燕お遍路マップに掲載されている何軒かに電話してみました。
しかし、仮に高速を使っても私が到着する頃には閉店しているお店ばかりでした。


しかしこの気持ち抑えられん。。


ふと横越の「こころ」が遅くまで営業している事を思い出し電話してみました。
すると普通に営業しているとのことなので早速向かいました。
市役所前のお店は行ったことありますが、こちらのお店は初です。

kokoro_yokogoshi_1.jpg


店内の様子

kokoro_yokogoshi_2.jpg


時間が遅いのお客さんはいませんでした。
(撮影後、2組のお客さんが入ってきました)


永田充選手、野澤洋輔選手のサイン色紙がありました。

kokoro_yokogoshi_3.jpg


私は「背脂ラーメン」にしました。

kokoro_yokogoshi_4.jpg

kokoro_yokogoshi_5.jpg


以前、市役所で食べて美味しいとは思ってましたが、やはり美味しいです。


友人が食べた「チャーシュー麺」

kokoro_yokogoshi_6.jpg


友人も大満足でした(^^♪



しかしこの季節、この近辺は凄いたくさんの虫がいますね。
びっくりしました(^_^;)



ラーメンこころについてはこちら
posted by BBSHIN at 10:28| Comment(2) | 新潟市江南区
この記事へのコメント
僕は夜の背脂にはめっきり弱いです。
ビールの方が好きだから。 なんて。
綺麗なラーメンですね。 美味しそうです。
Posted by takechanman at 2010年07月28日 17:00
>takechanmanさん

夜の背脂は太りそうですね・・・

まあたまになら。。

最近は暑いのでビールが美味しそうですね!
Posted by bbshin at 2010年07月28日 21:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。