2010年08月14日

越後秘蔵麺 無尽蔵 女池家

女池インターと県庁の間にある「越後秘蔵麺 無尽蔵 女池家」行ってきました。

mujinzou_meike_1.jpg


鶏がら醤油らーめん

mujinzou_meike_2.jpg

mujinzou_meike_3.jpg


太麺か細麺を選べましたが、店員さんお勧めは太麺だったので太麺にしました。

スープが結構主張してる味で太麺は正解です。
さすが店員さんぴかぴか(新しい)

こういう鶏がらスープは美味しいですねぇ



魚介豚骨醤油らーめん

mujinzou_meike_4.jpg


ちょっとこってり感が強いですが、美味しいです。

やっぱり私は鶏がらかな?


ハッピーパスクーポンでもらった味玉

mujinzou_meike_5.jpg



無尽蔵は何年か前に食べた時がっかりした記憶があり、それ以来行ってませんでしたが、今回久しぶりに行くと味が全然違った様な印象を受けました。
メニューや味変わりましたかね??

色んなメニューありますが、どれも美味しそうですぴかぴか(新しい)



越後秘蔵麺無尽蔵女池家についてはこちら
posted by BBSHIN at 08:36| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。