2010年08月16日

あづまや本店

魚沼ラーメン紀行3店目は、人気店「あづまや本店」です。
新潟ラーメン博にも出店した名店ですぴかぴか(新しい)

adumaya_1.jpg


店内に行列が出来ていました。
さすが人気店は違いますねるんるん

adumaya_2.jpg



無料で「おかずこんぶ」というのを配布していました。

adumaya_3.jpg


後で食べてみましたが、しょっぱ旨い感じです。
一度にたくさん食べれないですが、ご飯のおかずにぴったりです。
お茶かけてお茶漬けとかにすると美味しそうです。



普通の醤油ラーメンを頼みました。

adumaya_4.jpg

adumaya_5.jpg


焼きアゴだしというスープは良い味出てます。
醤油味がしっかりとしてますね。

麺は自家製らしく、これまた美味しいですわーい(嬉しい顔)

インパクトではなく完成度を重視している様な味は、2年位舞えに上越で食べたあごすけを思い出します。


最近十日町にも支店が出来たみたいですし、他の店舗も行ってみたいですねダッシュ(走り出すさま)




あづまや本店についてはこちら
posted by BBSHIN at 19:35| Comment(1) | 魚沼市
この記事へのコメント
美味しい訳でも不味い訳でもなく普通のラーメンです。こんぶ、1度も見た事がないです。しかも並んでいる客も見た事ないなぁ^^;
私もこんぶに出会ってみたい…
Posted by ねね at 2013年01月12日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。