2010年08月24日

らーめん ヒグマ 女池店

オープンしたばかりの「らーめん ヒグマ 女池店」に行ってみました。

higuma_meike_1.jpg


駐車場の車は満車で、店内の待合席で待っている人がたくさんいましたあせあせ(飛び散る汗)



六日町で塩を食べたばかりなので、普通に正油らーめんを選びました。
(若干味噌も気になりましたが)

かなり混雑していることもあり、注文してからラーメンがくるまでは結構時間かかりました。


やっとラーメンが到着ダッシュ(走り出すさま)

higuma_meike_2.jpg

higuma_meike_3.jpg


麺が柔らかめでした。ちっと茹で過ぎですね。
六日町店で食べた時はもっと固かったので、きっと超混雑状態からくるブレなのかなと。

スープは以前食べた味と同じですね。
生姜醤油スープはなかなか美味しいです。

もうちょっと落ち着いたらもう1回行ってみようかなと思います。
次は味噌かな??



らーめんヒグマ女池店についてはこちら
posted by BBSHIN at 10:08| Comment(4) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
こんばんわ

行ってきたんですねー^^

私的には1位・醤油/2位・塩/3位・味噌です。

私も落ち着いてから行きます。^^v

Posted by pu-ちゃん♪ at 2010年08月24日 21:24
はい。
行ってきました!

今はかなり混んでますね。

私もしばらくしたらまた行ってみます
Posted by bbshin at 2010年08月24日 21:49
新大前店は学生を意識してか
ランチタイムはセルフでご飯が食べ放題でしたが
(平日だけかな?)
女池店はサービスライスはありましたか?
Posted by ちょう at 2010年08月25日 18:13
ちょうさんコメントありがとうございます!

平日ランチのみライス無料らしいですよ。
夕方いったら隅の方にありましたが、多分セルフっぽい感じですね。
Posted by bbshin at 2010年08月25日 21:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。