2010年08月24日

東横 愛宕店(特製野菜味噌ラーメン)

アルビレックスの川崎戦帰りに友人と2人で東横愛宕店に行ってきました。

touyoko_atago201008_1.jpg



二人共かなりお腹が空いていたので「特製野菜味噌ラーメン」にしました。
(私は白髪ねぎをトッピング)

touyoko_atago201008_2.jpg

touyoko_atago201008_3.jpg


「特製」にするとでっかいチャーシューがのってきます。


割りスープで薄めて食べます。

touyoko_atago201008_4.jpg


ちょっと前に紫竹山店に行った時は割スープを全部使いきりましたが、今回は一杯入れただけで十分でした。
愛宕店より紫竹山店の方が濃いのか、それともこの日はたくさん汗をかいていたので少々しょっぱくても普通に食べれたのか、微妙なところです。
でも他にも同様の意見の人もいるので、愛宕の方が薄味なのかなと思います。

ちなみにこの割スープ、いつもはどんぶりに入れて混ぜて使うのみでしたが、この日は何となくスープだけ飲んでみました。
割スープだけ飲むと生姜の匂いと味が結構強いんですね。


あと翌日が休みだったので、無料のニンニクをもらいました。
3分の2位食べてからニンニクを入れて味を変えました。
かなり刺激的な味に変化します。



普通の特製野菜味噌ラーメン

touyoko_atago201008_5.jpg


ボリュームたっぷりで2人とも大満足でした。

美味しかったでするんるん



東横愛宕店についてはこちら
posted by BBSHIN at 22:36| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。