2010年08月28日

ラーメン藤田

柳都大橋を渡って本町通のところを右に曲がるとある「ラーメン藤田」に行ってみました。

fujita_1.jpg


こちらのお店のしょうゆラーメンはスープに揚げネギが入っていると聞いていたので、食べてみたいと思ってみました。

fujita_2.jpg

fujita_3.jpg

fujita_4.jpg


運ばれてきた瞬間、揚げネギの香りがしました。


濃い醤油味のスープで細麺との相性よしです。
揚げネギのインパクトが大きいです。
白ゴマも良い役割果たしてます。


ちなみに揚げネギが入ってるのはこのラーメンだけみたいで、中華そばは全くのタレらしいです。
そっちも食べてみたいですね。



ラーメン藤田についてはこちら
posted by BBSHIN at 00:51| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。