2010年09月07日

みずさわ

今年7月に吉田にオープンしたばかりの「みずさわ」に行ってきました。

mizusawa_1.jpg



店内はかなり綺麗で落ち着いた雰囲気ですぴかぴか(新しい)

mizusawa_2.jpg



らーめん(ほうれん草増し)

mizusawa_3.jpg

mizusawa_4.jpg


長岡生姜醤油系ラーメンです。

これ系となると私が一番好きなのは青島なのですが、これもなかなか美味しいですねるんるん


雑誌などで
「燕三条系の激戦区に進出!」
みたいに書いてありましたが、こういう風に他の地域に進出していくのって良いですね。
新潟市にもヒグマ女池が出来ましたし。



みずさわについてはこちら
posted by BBSHIN at 04:32| Comment(2) | 燕市
この記事へのコメント
こんばんわ^^

しょうが醤油って何回見てもおいしそーです。
”みずさわ”もおいしかったですね。^^
ヒグマや青島と又違う旨みを出していますね。

ほうれん草増しもいいですね〜(^^)/
Posted by プーちゃん♪ at 2010年09月07日 18:52
そうですねぇ

ヒグマ、青島とも違う感じですね
ヒグマと青島も違うし、やっぱりお店ごとに個性ありますね。
Posted by bbshin at 2010年09月07日 21:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。