2010年09月19日

ラ王 背脂濃コク醤油

一旦発売が終了し、再び復活し話題となった「ラ王」買ってみました。

2種類あったので両方買いましたが、まずは「背脂濃コク醤油」からです。

cup_raou_syouyu_1.jpg

cup_raou_syouyu_2.jpg

cup_raou_syouyu_3.jpg

cup_raou_syouyu_4.jpg


麺が中太麺です。
最近は細麺ばっかりだったので、久々にカップの中太見ました。
ちなみに調べてみるとこの麺は日清食品が新開発した3層太ストレート麺というやつらしいです。
生麺の食感に近づけるべく開発したとか?


そしてスープが旨い!
あっさりながらもコクがあります。

カップ麺のレベルはどんどん上がっていってますねグッド(上向き矢印)
posted by BBSHIN at 11:15| Comment(2) | カップラーメン
この記事へのコメント
僕は味噌も醤油も食べました。正直麺は元の生めんのほうが好きです。日清史上最強なんて書いてあるから期待しすぎたかもです。スープは旨かったです。特に味噌は最近のカップラーメンでは一番旨かったです。
Posted by しばっち at 2010年09月19日 15:52
前の方が美味しかったんですね!

普段はご当地カップラーメンばかり狙ってるので、前のは食べたことありませんでした。
なので十分美味しいと感じましたが、前の方が良かったとは(^_^;)
Posted by bbshin at 2010年09月19日 20:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。