2010年09月26日

かも屋

東区のキューピット内に復活オープンした「かも屋」行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


かも屋は今話題で行列出来まくりらしいですぴかぴか(新しい)
ちなみに私は2度トライして夕方の時点でスープが無くなり閉店となっていましたバッド(下向き矢印)

kamoya_1.jpg


そして3度目の正直パンチ

kamoya_2.jpg

のぼりが立ってますわーい(嬉しい顔)


40分待ちです。
名前を書いてスーパーで買い物してました。

kamoya_3.jpg


メンマらーめん

kamoya_4.jpg

kamoya_5.jpg


チャーシュー、メンマ、ゆで卵、刻みネギが別皿で出てきます。

味玉じゃなくゆで卵ってとこが昔ながらの感じですね。

スープはあっさりですが、少ししょっぱめで良い味出てます。
あっさり好きにはたまらん味なのではないかと。

飲んだ後のラーメンにぴったりな感じですが、場所柄そういう訳にもいきませんね。
(東新潟駅を利用する人なら話は別ですが)


普通のらーめん

kamoya_6.jpg



かも屋の詳細(パソコン版)
posted by BBSHIN at 19:27| Comment(4) | 新潟市東区
この記事へのコメント
かも屋が21日から復活
あまり教えてくないけどうれしい次第です
ジュンサイ池近く、第四銀行向い
おじさんも元気そう
前のかも蔵(かも屋ではありません)は最後ひどかったが閉店しました
Posted by ベンジャミン at 2011年11月27日 19:49
>ベンジャミンさん

まだ食べに行ってませんが、かも屋オープンの話は聞いてました。

じゅんさい池の近くなんですね。
今度行ってみます!
Posted by bbshin at 2011年11月29日 00:21
はじめまして。
第四銀行河渡支店の真向いです。振込みに行って発見。早速ラーメン食べてきたです。美味しい!。
 おじさんもお弟子さんもお元気で、興奮して話す私に、お返事してくださってました。

 メニューはシンプルで、ランチラーメンには半チャーハンかミニカレーが付くみたい。
ワンタンは扱いナシになりました。
水曜日、定休、とのこと。
Posted by とり at 2011年12月15日 14:27
>とりさん

ランチはお得みたいですね!

水曜が休みですか。
情報助かります。

どうもありがとうございました!
Posted by bbshin at 2011年12月15日 19:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。