2010年10月16日

大衆食堂 正広

三条カレーラーメンの2軒目は「大衆食堂 正広」です。

三条燕インターからも近く、行きやすい位置にあるお店ですね。
8号を使って下道で行っても良いですし。

masahiro_1.jpg


カレーラーメン

masahiro_2.jpg

masahiro_3.jpg


こちらは1軒目のときわの様なカレーをかけたタイプではなく、スープ自体がカレーの「カレースープタイプ」です。
麺は、ときわは比較的柔らかめでしたが、こちらのお店は固めです。
カレーは後からじわじわと辛くなってきますふらふら

美味しかったですねぴかぴか(新しい)

カレーかけタイプやスープカレータイプなど、一口にカレーラーメンといっても、様々ですね。
やはり、色々巡ってみる価値ありだと感じました手(パー)


大衆食堂 正広の詳細
posted by BBSHIN at 02:20| Comment(0) | 三条カレーラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。