2010年10月30日

らーめん さんた

巻駅近くを通ったときに見慣れないラーメン屋さんがあったので入ってみました。

santa_1.jpg


夜の11時位でしたが、店内は居酒屋の様な雰囲気です。
実際、夜の1時(金土は2時まで)やってて、ラーメン居酒屋の様なスタイルみたいです。

麻婆そばや五目うま煮そばなど魅力的なメニューがありましたが、とりあえず初回なのでノーマルな中華そばにしました。

santa_2.jpg


santa_3.jpg


あっさりした醤油味のスープに細麺です。
飲んだ後のラーメンに良さそうです。

巻駅近くですし、飲んだ後のお客さんも多いのかもしれませんね。


ついでに注文してみた野菜炒め

santa_4.jpg


ちょっと油が多い感じですが、美味しく味付けられています。
ご飯が食べたくなりましたね。

夜遅くまでやってて、自宅近くにあったら軽く飲み行ったり夕飯食べ行ったりと便利なお店ですねわーい(嬉しい顔)



らーめん さんたの詳細
posted by BBSHIN at 12:27| Comment(2) | 新潟市西蒲区
この記事へのコメント
つぶれたようです
Posted by 塩ラーメン at 2012年11月05日 20:28
>塩ラーメンさん

確かにそうみたいですね・・
ラーメン屋さんが無くなるのは残念な事です。。

情報ありがとうございました。
またラーメン情報よろしくお願い致します!
Posted by bbshin at 2012年11月05日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。