2010年11月02日

味濱家 山二ツ店

かなり久しぶりに「味濱家 山二ツ店」行きました。
ブログ始めてからは行ってなかったので4、5年ぶり位でしょうか

mihamaya_yamahutatu_1.jpg


味濱家ラ−メン

mihamaya_yamahutatu_2.jpg

mihamaya_yamahutatu_3.jpg


濃厚な豚骨醤油スープです。
テーブル備え付けのニンニクを入れたくなりますねグッド(上向き矢印)



辛肉ラーメン

mihamaya_yamahutatu_4.jpg


岩のりラーメン
(別皿で岩海苔をもらい味濱家ラ−メンに自分でのせました)

mihamaya_yamahutatu_5.jpg


夜遅くまでやってるのでとても便利です。
この日も11時位にラーメン食べたいという事になり、最近行ってないところで夜遅くまでやってるとこを探すうちにここに辿り着きました。

ここの味濱家ラ−メンを食べると10年位前だったか、今みたいにラーメン屋がそんなにたくさん無かった頃、このお店に結構通いつめていたのを思い出しました。
夜中にラーメン食べるなら味濱家かきんしゃい亭かくるまやラーメンでしたね。


味濱家 山二ツ店の詳細
posted by BBSHIN at 19:45| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。