2010年11月15日

ワンコイン食堂 食い処 わたぞう

掲示板でも話題に上がっていた「ワンコイン食堂 食い処 わたぞう」行ってみることにしました。

watazou_1.jpg


入り口の前では野菜を売っています。

watazou_2.jpg


メニューを見ると「ワンコイン食堂」という名前の通り、500円以下で食べる事が出来ます。

watazou_3.jpg


とてもお財布に優しい価格設定です。

しかし、一つ気になるのが「瓶ビール 550円」です。
どうせここまでやってるなら、50円なんとかならなかったもんですかね(^_^;)
または生ビールだけにするとか☆
ラーメン屋でお酒を飲むことのない私には関係ないことなのですが爆弾



私は普通のラーメンにしました。

watazou_4.jpg

watazou_5.jpg


あっさりスープに縮れ細麺で、味も悪くなく400円という値段を考えるとお得なラーメンですね。



野菜タンメン

watazou_6.jpg


野菜たっぷりです。
野菜がたくさんのってる分、普通のラーメンに比べボリュームがあります。


ラーメンの値段があまりに安かったので、追加で単品の野菜炒めもたのみました。

watazou_7.jpg


これも結構美味しいでするんるん


全体的に値段が安く、美味しいので近所にあったらきっと通いますねグッド(上向き矢印)
レバニラ炒め定食や野菜炒め定食、中華飯、天津飯もあるので、色々と楽しめそうです。



ワンコイン食堂 食い処 わたぞうの詳細
posted by BBSHIN at 22:13| Comment(0) | 新潟市東区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。