2010年12月07日

麺屋空 亀田店

掲示板の方で麺屋空 新潟駅前店が亀田駅前に移転オープンした事を知り、早速行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

sora_kameda_1.jpg


注文したのはお気に入りの空麺にちゃーしゅーがのった「空麺ちゃーしゅー」です。

sora_kameda_2.jpg

sora_kameda_3.jpg


あっさりながらも深い味わいのスープは相変わらず美味しいですぴかぴか(新しい)

麺は横越で食べた時よりちょっと柔らかい気がしました。
(前回食べたのは2年以上前なので確証は持てませんが)

ちゃーしゅーも美味しかったのでチャーシューメンにした甲斐ありましたわーい(嬉しい顔)


みそらーめん

sora_kameda_4.jpg

sora_kameda_5.jpg


少しもらいましたが、麺が空麺より太くモチモチしてます。
キャベツやもやしなど野菜がたくさんのっています。
スープは濃厚こってりで、複雑な味わいでした。
個人的好みでは、炒めた様な?焦がした様な?味があまり好きじゃなかったですあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり私は味噌より塩の方を好きですねグッド(上向き矢印)
(あくまで私の好みであって、味噌が好きな人もたくさんいる様です)


新潟駅前店が無くなったのは残念ですが、うのこインターからも近く行きやすくて便利かなと思いました。
しかし、この辺りも心一家、大舎厘など激戦区になってきましたね。



麺屋空 亀田店の詳細
posted by BBSHIN at 00:24| Comment(0) | 新潟市江南区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。