2010年12月12日

拉麺家 泉貴

ちょっと前の話ですが、アルビレックス新潟の最終戦のあと、女池の新幹線下にある泉貴に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

senki_1.jpg


注文したのはねぎらぁーめんです。

senki_2.jpg

senki_3.jpg


あっさりしたスープは飲みやすいですグッド(上向き矢印)
ネギは美味しいネギを使っていて切り方も食べやすかったです。

最初から胡椒がかけてあり、香ばしい香りがします。

スープはほど良いしょっぱさで、気付くと完食です手(チョキ)
最近完食してなかったので珍しいですねひらめき

senki_4.jpg




野菜らーめん

senki_5.jpg


写真は撮りませんでしたが、友人も完食!



アルビが勝ったので豪勢に餃子をたのんでしまいました手(グー)

senki_6.jpg


確かオープンしてからはまだ10年位で、昔からあるお店ではありませんが、古き良き味を堪能出来るお勧めのお店です!



拉麺家 泉貴の詳細
posted by BBSHIN at 13:12| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。