2010年12月20日

三宝亭 亀田店

ばあちゃんを連れて三宝亭亀田店行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

sanpou_kameda_1.jpg


私は珍しくラーメン以外を注文。
五目中華飯です。

sanpou_kameda_4.jpg


こういうとこの五目は大抵美味しいです(^^)



ばあちゃんが食べた「ごまだれらーめん」

sanpou_kameda_2.jpg

sanpou_kameda_3.jpg


少しもらいましたが、濃厚なごまだれスープはコクがあって美味しいでするんるん


ばあちゃんはこってり系ラーメンとかだと

「味がきつくて食えたもんじゃない!」

などと文句を言って残したりします。


今回のごまだれらーめんのスープも濃い目の味付けだったので厳しいかと思いましたが、予想外の反応で

「脂っこくなくて美味しい。スープが飲みやすい」

と言っていましたあせあせ(飛び散る汗)


うちのばあちゃんは味が濃くても脂ギトギトじゃなければいける、という事が分かりましたひらめき
今回の一件で、ばあちゃんに食わせる事が出来るラーメンの幅が広がり良かったです(^^)v



三宝亭 亀田店の詳細
posted by BBSHIN at 21:15| Comment(0) | 新潟市江南区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。