2010年12月21日

ごん蔵 巻店

ウィークのラーメン特集で見た「ごん蔵 巻店」に行ってみることにしました。

一緒に行った友人が

「ラーメンだけではお腹が満足しないからご飯物のメニューがあるお店に行きたい」

と言っていたので、ウィークにセットメニューが充実していると書いてあったこちらのお店を選びました。


ごん蔵 巻店に到着

gonzou_maki_1.jpg


行ってみるとこちらのお店、ラーメン屋ではなく居酒屋です。。

車で行った私達は、飲み会に変更する訳にもいかず、店員さんに
「ラーメンだけ食べて行っても良いですか?」
と聞くと快くオッケーしてくれたのでお店に入りました。

この時の気持ちは「どうしてもラーメン」だったので、「ラーメンであれば良し」という気分でした。


メニューを見ると半ラーメンを含めた3品セットで1000円。
半ラーメンを普通のラーメンにすると1200円でした。


私は和風しょうゆらーめん(普通サイズ)+海鮮丼+黒胡麻ぷりんの3品セットにしました。

gonzou_maki_2.jpg

gonzou_maki_3.jpg


居酒屋の数あるメニューの一つということでそれ程期待していませんでしたが、食べてみると意外に、というか結構美味しいです。


とんこつ醤油らーめん(普通サイズ)+天丼+もつ煮の3品セット

gonzou_maki_4.jpg


こちらもなかなか美味しく、友人も満足していた様です。



野菜味噌らーめん(半)+ねぎとろ納豆丼+とり唐揚げの3品セット

gonzou_maki_5.jpg



3品セットは1000〜1200円と決して安くはないですが、お腹いっぱい食べたいという時には良さそうです。
居酒屋としてもメニューが充実していて、美味しそうなものがたくさんありました。
近所にあれば飲みに行きたいとこですが、さすがにここまで飲みにはこれません(^_^;)



ごん蔵 巻店の詳細
posted by BBSHIN at 23:56| Comment(0) | 新潟市西蒲区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。