2010年12月31日

中華そば 目玉おやじ

五泉市役所前に11月にオープンしたばかりの「目玉おやじ」に行ってみました目

medamaoyaji_1.jpg


ちなみに隣のお店の名前は「来多朗」で、ゲゲゲの鬼太郎親子が並んでいますぴかぴか(新しい)
「ゲゲゲの女房」が熱い年でしたしね。




私が注文したのは「こってりチャーシューメン」です。

medamaoyaji_2.jpg

medamaoyaji_3.jpg


鶏がらダシのスープにたくさんの背脂がのっていて、香りが良くコクがあって美味しいです。
ストレートな中細麺もちょうど良い固さに茹でられてあり、スープにも良く合います。


普通のラーメンも500円と安いですが、チャーシューメンにしても600円というのはかなりお得です手(パー)


あっさりラーメン

medamaoyaji_4.jpg


こちらは魚介がメインの醤油スープ。
麺はこちらもストレート麺です。

「こってり」を食べた後に少しもらうと、物足りない感じはしましたが、最初からこっちを食べてればきっと美味しく感じてたかと思いますひらめき
雑誌に「こってり」がデカデカと掲載されてたので「こってり」の方を選びましたが、普段だったらきっと「あっさり」をたのみそうです。


野菜ぎょうざ

medamaoyaji_5.jpg


中身は緑色になるほど野菜たっぷりで美味しかったでするんるん



中華そば 目玉おやじの詳細
posted by BBSHIN at 14:45| Comment(0) | 五泉市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。