2010年12月31日

らーめん膳 丸山店

亀田駅の裏をゆきよし跨線橋を渡ってしばらく行き、竹尾インターからの道との十字路にある「らーめん膳 丸山店」に行ってきました。

zen_maruyama_1.jpg


私はWEEKを見て美味しそうだと思った「自然塩らーめん」にしました。

zen_maruyama_2.jpg

zen_maruyama_3.jpg


あっさりながらも魚介のきいた深い味わいのスープがかなり美味しいです。
麺もスープに合ってますね。
これはかなり旨い!

水菜が入っていますが、こういう塩ラーメンに水菜が入ってると嬉しいですねぴかぴか(新しい)



お店の名前がついた「膳らーめん」

zen_maruyama_4.jpg

zen_maruyama_5.jpg


チャーシューたっぷりでボリュームがあります。
背脂が浮いてる割にはそんなにこってりとはしていません。
こちらも美味しかったです!


ジャンボ餃子

zen_maruyama_6.jpg

zen_maruyama_7.jpg


かなりデカイです!!
ジューシーで美味しいのですが、デカ過ぎて食べずらかったです(^_^;)



らーめん膳 丸山店の詳細
posted by BBSHIN at 19:58| Comment(2) | 新潟市江南区
この記事へのコメント
あけまして
おめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!

膳の塩いいですよね!スポットライトを浴びないけど地味にコンスタントにいいラーメンだしてくれますね!
Posted by テキーラ at 2011年01月01日 00:51
あけましておめでとうございます!
今年も一年よろしくお願いします。

膳の塩は食べたら美味しくてびっくりしました。
正直そこまでは期待していなかったので(^_^;)

また食べに行きたいラーメンですね。
Posted by bbshin at 2011年01月01日 01:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。