2010年12月31日

楽久(らっきゅう)

いつもラーメン食べ歩きに付き合ってくれてる友人が

「食べたことがなくて、どんな味か分からないお店だけでなく、たまにはお勧めのお店に連れていってくれ!」

と言ってきたので、過去を振り返り、美味しくてまた行きたいと思ってはいたけど行けてないお店を考えてみましたふらふら


そして導き出した答えが新大前の「楽久」です。

rakkyu_201012_1.jpg


閉店間際のお店はガランとしてました。

rakkyu_201012_2.jpg


私のお勧めで2人ともラーメンチャーハンセットを注文。

まずはチャーハンだけがやってきました。

rakkyu_201012_3.jpg


チャーハンを食べた友人は「これは旨い!」
と言っていました。

私もラーメン到着前に少し食べましたが、友人にもラーメンが出てくるまで全部食べない様に言っておきました。



ラーメンが到着

rakkyu_201012_4.jpg


チャーハンはある程度食べて裏側が無くなってますが、さも全部あるかの様に撮ることが出来ました(^^)v

rakkyu_201012_5.jpg

rakkyu_201012_6.jpg


あっさりしたラーメンは飲んだ後に食べたくなる様な味です手(チョキ)

満足した友人は完食です!!

rakkyu_201012_7.jpg


ラーメン、チャーハンとても美味しかったです手(チョキ)



楽久の詳細
posted by BBSHIN at 21:05| Comment(2) | 新潟市西区
この記事へのコメント
ここは 味みつ とどう違うのか?
ラーチャンと言い ほとんど一緒やん
でも 間違いなく 味は いい!
何度でも 食べたくなる 旨さ
Posted by しゅうちゃん at 2014年05月17日 15:06
>しゅうちゃんさん

味も営業スタイルも似てますよね

まあ、細かい事は特に気にせず、美味しければそれで良いですよね(^^)
Posted by bbshin at 2014年05月17日 17:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。