2011年01月04日

麺や 武吉兆 パート2

掲示板で良く話題にのぼっていた「武吉兆 パート2」行ってみました。

bukityo2_201101_1.jpg


美味しいと評判の味噌ラーメン手(パー)

bukityo2_201101_2.jpg

bukityo2_201101_3.jpg


野菜の他、小さめに刻んだようなチャーシューが入っていて、このチャーシューが辛く味付けられています。
あとは辛味噌がのっかていて、少しずつ溶かして食べると徐々に味が変わっていき辛くなっていきます。

そういえば、私辛いのダメなんですよね。。。

「辛味噌ラーメン」と名付けられていればきっと注文しなかったですね(^_^;)
普通の豚骨醤油の方にすれば良かった・・・
あっちは結構好きな味なもので(^^)

しかし良くメニューの写真を見てみると、辛味噌がのってるのは一目瞭然なので自業自得でした。。


でも、辛いものが好きな人にとっては全然大したことない辛さで、ラーメンも美味しいんじゃないかなと思いますぴかぴか(新しい)
「美味しかった」という話も良く聞きますしねひらめき


麺や 武吉兆 パート2の詳細
posted by BBSHIN at 18:54| Comment(4) | 新潟市東区
この記事へのコメント
武吉兆の味噌は確かに辛いですねぇ!!!
しかし、僕にとってはその辛さが最高ですね。。。野菜たっぷりだし。三日までくじ引きやってたんですけど、間に合いましたか?
Posted by しばっち at 2011年01月05日 12:26
やっぱり辛いんですね。。

くじ引きですかぁ

実はこれ去年の年末の写真なんです(^_^;)
Posted by bbshin at 2011年01月05日 12:55
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

パート2まだ食べたことないです。
笹口のときは2度ほど行きましたが・・・
正直値段の割りにたいしたことはないなって印象が強かったです。
メニュー変わってるんですかね?

写をみて食べたくなりました。
Posted by Dai at 2011年01月06日 00:35
>Daiさん

笹口からパート2になり味噌ラーメンとつけ麺が増えたかと思います。

是非一度行ってみた下さい!
Posted by bbshin at 2011年01月06日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。