2011年01月09日

濱之家 古正寺店

長岡にラーメンを食べに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

お店は以前から行ってみたいと思っていた「濱之家」です。
新潟県にある家系でこのお店だけ行ってなかったので、いつかは行かなくてはと思っていました手(パー)

hamanoya_1.jpg


注文したのはトッピング無しの「ラーメン」です。

hamanoya_2.jpg

hamanoya_3.jpg


豚骨醤油スープは本場の味です。
どこのお店で修行されたんでしょうかね??
麺は普段食べてる心一家と比べると加水率高めな気もしますが気のせいかな?


なんにせよ美味しいラーメンでしたexclamation
満足でするんるん


あと、気になったのはトッピングにある「梅干」です。
食べてみたかったですが、よっぽどで無い限りまずはノーマルを食べることにしているので我慢しましたがふらふら
この店で食べた事がある人に聞いた話では「濱之家スペシャル」にすると梅干がのってくるとか??


ネットで検索するともう1店舗あるみたいなのでそちらも行ってみたいですねひらめき



濱之家 古正寺店の詳細
posted by BBSHIN at 02:36| Comment(0) | 長岡市
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。