2011年01月14日

青島食堂 秋葉原店

年始に東京から帰省してきた友人を市役所前こころに連れていきましたが、その友人から昼間にメールが届きました。


その友人には新潟の地ラーメンの話をして、東京にも青島食堂の秋葉原店がある話をしました。
(その友人は新潟で青島を食べたことがありません)

すると一昨日メールがきて
「めちゃ混みだから今日はやめとく」
ときました。

そのメールを見て「それ程人気店になっているのか!」と驚きましたあせあせ(飛び散る汗)


日を改めて今日行ってみて食べたところ、かなり美味しく満足したそうですぴかぴか(新しい)


新潟出身のお店が東京で大繁盛しているというのは嬉しいですねるんるん


青島食堂 秋葉原店の投稿情報
posted by BBSHIN at 00:36| Comment(2) | 投稿情報
この記事へのコメント
はじめまして。

ラーメン大好きの私はいつも拝見しており、大変参考にさせてもらっています。

青島食堂秋葉原店に私も先月行きましたが、メチャ混みでした。
食べログを見ても口コミが多いですし、人気が伺えますね。

また昨日アップされた「滋魂」の煮干しそばが、
とても気になりますので近々行きたいと思っています。

ちなみに煮干しと言うと「手仕事らーめん八」のラーメンも美味しいですが、今現在は実家福島市にある「もちもちの木」の方が私の中では1番です。

PS:私もNのシーパス保持者で74近辺エリアで声だしております。また移籍加入のブルーノ選手が楽しみです。動画を見ましたが足元技術がとても上手く新潟にフィットすれば得点を量産してくれそうですね。
Posted by みなすけパパ at 2011年01月14日 11:25
青島食堂秋葉原店行ったことあるんですね!
うらやましいです。

滋魂煮干しそば美味しかったですよ。

もちもちの木はカップラーメンしか食べたことがありません(^_^;)

ラーメン好きで、しかもアルビサポーターとは!
今年も頑張りましょう!
Posted by bbshin at 2011年01月14日 12:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。