2011年01月14日

碧空麺舗(あおぞらめんぽ)

美味しいと評判の見附市8号線沿いにある「碧空麺舗」行ってみました。

aozoramenpo_1.jpg


メニューがたくさんあり迷いましたが、お店のお勧めの「魚だしたっぷりらーめん」にしてみました。

aozoramenpo_2.jpg

aozoramenpo_3.jpg


見た目は結構こってりしてそうですが、実際はそれ程でもありません。
魚介がたっぷりときいたスープはかなり美味しいです。
自家製というストレートの中太麺も良いですねグッド(上向き矢印)

これはかなり旨いラーメンだexclamation×2


やはり話題のお店というのは美味しいものですね手(チョキ)


碧空麺舗の詳細
posted by BBSHIN at 16:13| Comment(7) | 見附市
この記事へのコメント
麺よし、スープよし!

なんの欠点も死角も見当たりません。

スープの泡がそそりますね!
Posted by しばっち at 2011年01月15日 13:30
そうですねぇ

かなり旨かったです!

今度違うラーメン食べも食べてみたいです。
もう一度行きたいと思わせるお店でした。
Posted by bbshin at 2011年01月15日 17:57
場所は、知っているのだけど未だ食べたことがないのでです。
Posted by タテさん at 2011年01月17日 11:15
タテさんコメントありがとうございます!

是非近くに行った際には寄ってみてください。
美味しかったですよ。
Posted by bbshin at 2011年01月18日 00:01
今年はまだ行ってません泣き顔手(パー)

どんぶりめんぽどんぶりさんのラーメン喰らいたいっすねうまい!手(チョキ)
Posted by アーノルド坊や at 2011年01月31日 13:58
>アーノルド坊やさん

このお店は美味しかったですよ!

他のラーメンも色々試したいと思っています
Posted by bbshin at 2011年01月31日 18:39
ブログを拝見して、先日行ってきました!

スープや麺やその他の具材とのバランスは完璧という印象でした。

とにかく麺が最高に美味しかった!


あと、店主の湯切りする姿が可愛かったです(笑)
Posted by まー at 2011年03月15日 01:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。