2011年01月18日

まごころ厨房 濃厚塩らーめん 東京東陽町

サークルKでFUSHICHOカラス氏推奨店「まごころ厨房」というカップ麺を買ってみました。

cup_magokoro_1.jpg


※パッケージより
ふしちょうからす【負死鳥カラス】
『製麺所・浅草開化楼』の営業担当をし、ラーメン業界においてはその名を知らぬ者はいないというカリスマ『フリープロレスラー』

そういえばちょっと前の月刊新潟komachiのラーメン特集にも登場していましたね。


かやく、液体スープ、レトルト具

cup_magokoro_2.jpg


完成

cup_magokoro_3.jpg

cup_magokoro_4.jpg


濃厚なスープがかなり美味しいでするんるん
最近食べたカップラーメンの中で一番の美味しさですね手(チョキ)


仮にこのスープがお店で出てきたら、私などは

「スープの取り方とタレが絶妙ですね!」

とか書いてしまいそう。。


そんな時はコメント欄で「業務用スープに何言ってんだ!」と袋叩きにするのではなく、こっそりとメールで教えてくれると助かります。
そしたらひっそりと修正しときますので・・・


いやぁ、美味しいカップラーメンでしたぴかぴか(新しい)

お店の方も行ってみたいです!


ちなみにこのカップ麺、結構前にサークルKで買ってしばらく保存していたもので、今日サークルKを2店舗チェックしたらもう置いてませんでした。
もしかしたらもう終わってしまったかも??
古い情報ですみませんあせあせ(飛び散る汗)
posted by BBSHIN at 01:55| Comment(0) | ご当地カップラーメン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。