2011年02月04日

琴吹食堂

投稿コーナーに「琴吹食堂」というお店の情報が寄せられましたひらめき

東区の自動車学校近くにあるお店らしいです。
メニューを見るとラーメン屋ではなく、名前の通り「食堂」みたいですね。


送って頂いた写真はこちら

kotobukisyokudou_3.jpg


ラーメンはあっさりしてて美味しそうですぴかぴか(新しい)

ヒレカツ丼も旨そうですねぇるんるん



琴吹食堂の投稿情報
posted by BBSHIN at 00:23| Comment(9) | 投稿情報
この記事へのコメント
山木戸に、こんな素敵な食堂があったとは!
完全に見落としていました。

早速行ってみたいリストに入れました(笑)
投稿してくれた方と管理人さんに感謝します♪
Posted by SPPRO at 2011年02月04日 05:45
>SPPROさん

私も行ったことないので、かなり気になってます(^^)

どんなお店か楽しみですね!
Posted by bbshin at 2011年02月04日 07:41
ひらめき昔ながらの、落ち着く食堂な感じがしますね手(パー)

カメラみて勝手な想像してすみません冷や汗手(パー)
Posted by アーノルド坊や at 2011年02月04日 10:28
これで550円!安いなぁ。
まったく聞いたことない店なんでもっと情報を。
Posted by しばっち at 2011年02月04日 13:42
>アーノルド坊やさん

そんな感じがしますね☆
私も行ったことないので、あくまで想像ですが。。


>しばっちさん

確かに安いですね!
もっと情報出したいところですが、行ったことないので(^_^;)
自分が行ったことないお店、ブログに掲載するもんじゃないですね(-_-;)

近いうち行ってきます!
Posted by bbshin at 2011年02月04日 21:40
行ってきました!

極細麺にしっかり旨味のあるスープ♪
ボリュームもあり、これで450円とは驚きでした!
Posted by SPPRO at 2011年03月12日 17:10
>SPPROさん

行ってきましたか!

私もいずれ行ってきます。
Posted by bbshin at 2011年03月13日 15:13
ここのホームページを見て琴吹食堂行ってきました!すごい美味しかったです!
とんねるずのきたなトランでタカさんに食べて欲しいですね。
個人的には麺だけでなく飯物でも3つ星取れると思います。
Posted by hidaka at 2011年07月22日 12:12
>hidakaさん

コメントありがとうございます!!

私、、

まだ行ってないんですよね(^_^;)


今度行ってきます!

御飯ものもトライします。
Posted by bbshin at 2011年07月22日 19:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。