2011年03月06日

張園 けやき通り店

先日、バンドの新年会で駅南けやき通り沿いにある「張園 けやき通り店」行ってきましたビール

choen_1.jpg


1人3800円で食べ放題、飲み放題です。
ですので、ガンガン注文しました手(パー)


水餃子

choen_2.jpg


エビとチンゲン菜

choen_3.jpg


揚げ麺? 上海焼きそば?

choen_4.jpg


ピータン

choen_5.jpg


五目炒飯

choen_6.jpg


鶏ももの唐揚げ

choen_7.jpg


エビのチリソース

choen_8.jpg



そしてシメにラーメン!

choen_9.jpg

choen_10.jpg


食べ放題のラーメンと侮るなかれ。
あっさりしていて、なかなか美味しいです。
でも、食べ放題で散々食べて満腹になってるので、ひとりで食べきるのはさすがにきついですあせあせ(飛び散る汗)
(みんなで分けて食べました)


ちなみに食べ放題以外でも食事が出来るらしいです。
お昼とかに一人で食べに行くとかもありみたいです。

そう思い、単品メニューの価格を電話で聞こうとしたところ、忙しかったのか、
「ホットペッパーに載ってるので、そちらから引用しても構いません」
との回答が。

ホットペッパーを見てみると「ワンタン麺」と「ネギラーメン」しか載ってないふらふら

ですので、ラーメン価格表は歯抜け状態となっていますあせあせ(飛び散る汗)



張園 けやき通り店の詳細
posted by BBSHIN at 16:41| Comment(4) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
レストラン豪華な料理指でOKたまりませんねうまい!指でOK
Posted by アーノルド坊や at 2011年03月06日 20:22
> アーノルド坊やさん

かなりお腹いっぱいになりましたね(^_^;)
Posted by bbshin at 2011年03月06日 21:52
けやき通りはしょっちゅう通りますが立ち寄りは今のとこなしです。
名古屋へ出張してましたが途中のSAのらーめんが意外とおいしいのはなぜでしょうか(^^)

さて週末はスワン。
Eスタンドでうろうろします〜〜〜。
Posted by satoko1 at 2011年03月09日 11:20
>satoko1さん

名古屋は行ったことがないので、全くわかりません(^_^;)

週末はホーム開幕戦ですね☆
2連勝を期待します!
Posted by bbshin at 2011年03月09日 20:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。