2011年03月09日

越後秘蔵麺 無尽蔵 花園家

ちょっと前のことですが、会社のお昼休みに最近出来た後輩さんと新潟駅前の「無尽蔵」に行ってきました。

mujinzou_hanazono_1.jpg


私は最近、大体「魚介豚骨醤油らーめん」か「魚介鶏がら醤油らーめん」を食べていますが、今回は初めて「豚骨醤油らーめん」にチャレンジグッド(上向き矢印)

mujinzou_hanazono_2.jpg

mujinzou_hanazono_3.jpg


おおひらめき
これはなかなか悪くない手(パー)

麺は太麺、細麺と選べるらしいですが、太麺にしときました。



後輩さんは新メニューでとても気になっていた「生姜醤油焼豚麺」をたのんでくれましたるんるん
(というか、彼がたのまなければ私が注文するまでのことなのですが)

mujinzou_hanazono_4.jpg


おぉぉ

これも結構旨いexclamation

「長岡系」と書いてありますが、雰囲気出てますねわーい(嬉しい顔)



新潟市を中心に直営店で販売を開始したらしいですひらめき



お昼時は半ライスが無料みたいです。

mujinzou_hanazono_5.jpg


豚骨醬油スープとライスって合うんですよねぇ手(チョキ)

レンゲにライスを入れ、スープを流し込んで食べてました。



越後秘蔵麺 無尽蔵 花園家の詳細
posted by BBSHIN at 23:12| Comment(2) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
美味しそうですね指でOK
Posted by アーノルド坊や at 2011年03月10日 09:31
>アーノルド坊やさん

はい。おいしかったです(^^)v
Posted by bbshin at 2011年03月10日 19:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。