2011年04月16日

味吉

タンメンが旨いと聞いて西区にある食堂「味吉」に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

ajikiti_1.jpg


タンメン

ajikiti_2.jpg

ajikiti_3.jpg


野菜たっぷりです。
器も少し大きめなので、かなりの量の野菜ですね。

麺、スープは昔ながらの食堂に多そうなタイプです。
野菜の旨味が染み出てて良かったですね。

野菜不足な現代人にピッタリなラーメンだと思いました手(パー)



エビフライ定食

ajikiti_4.jpg


他にもアジフライ定食、メンチカツ定食、生姜焼き定食、ギョーザ定食、焼肉定食、レバー定食など様々な定食があります。
(値段は700〜900円位)


店内は凧がいっぱいです。
「味吉」と書かれた大凧もあります。

ajikiti_5.jpg


これが大空を舞った時もあるのでしょうか??



味吉の詳細
posted by BBSHIN at 17:50| Comment(2) | 新潟市西区
この記事へのコメント
多分昔は舞っていたと思いますよ手(チョキ)

タンメンボリュームありますね手(パー)
Posted by アーノルド坊や at 2011年04月17日 17:05
>アーノルド坊やさん

やっぱり舞ってましたかね??

ボリュームありました!
Posted by bbshin at 2011年04月17日 19:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。