2011年04月29日

佐々木製麺 小次郎 新潟西店

西区で話題の新店「小次郎」行ってきましたダッシュ(走り出すさま)


kojirou_1.jpg


注文したのは「小次郎しょうゆ豚増し」です。

kojirou_2.jpg


写真の見た目どおり、なかなかボリュームがあります。
スープは意外にもあっさりめです。吉相あっさりをもう少しあっさりにした様な。
良いスープだとは思いますが、もう少し濃いと好みだったかな?



麺は、モチモチの太麺です。

kojirou_3.jpg


食感も良くなかなか良い麺ですね。

スープはこのまんまでも、ニンニクがたっぷりとかかってるとだいぶイメージ違ってくるかなと思います。


味噌ラーメン

kojirou_4.jpg


ちょっと飲んだだけですが、こちらは醬油の様に薄めだとは感じませんでしたひらめき



佐々木製麺 小次郎 新潟西店の詳細
posted by BBSHIN at 17:18| Comment(0) | 新潟市西区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。