2011年05月05日

ラーメンなんでんかんでん 新発田店

新発田の風我跡地にオープンしたばかりの「ラーメンなんでんかんでん 新発田店」行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

nandenkanden_shibata_1.jpg


5回来店すると650円のとんこつラーメンが永久に500円になるらしいですねひらめき

nandenkanden_shibata_2.jpg


噂の新店、しかもゴールデンウィークということもあり、店内は満席です。
待合席で待つこと数十分、カウンター席に座ることが出来ました。


炎ラーメンとか海鮮ちゃんぽんとか色々ありましたが、お目当てのとんこつラーメン注文しました。

nandenkanden_shibata_3.jpg

nandenkanden_shibata_4.jpg


とんこつスープが旨いですグッド(上向き矢印)

白根に期間限定でオープンした時より、食べやすい味に仕上がってる気がします。


替え玉が2回まで無料なので1回お願いしました手(パー)

nandenkanden_shibata_5.jpg


スープが薄くなったらラーメンのタレを入れて下さい。


好みでテーブル備え付けのニンニク、白ゴマ、辛子高菜、紅ショウガなどを入れます。

nandenkanden_shibata_6.jpg


ちなみに私の隣に座った人は、かなりラーメンに食べなれた人でした。

私自身あまり「替え玉」というのを普段やらないという事もあるのですが、隣の方は明らかに麺が半分位残っているのに店員さんに

「替え玉お願いしますexclamation×2

と言ってます。

彼が残りの麺を食べ終わるのとほぼ同時に替え玉がやってきて器に移されます。
このタイミングで今まで何も入れなかったラーメン丼にニンニクやゴマ、ラーメンタレなどを入れて味を変えています。


そして1度目の替え玉をある程度食べると、もう一度

「替え玉お願いします手(グー)

と言ってました。


そして、1回目の替え玉を食べきるのとほぼ同時に次の替え玉がやってきます爆弾

2回までの替え玉無料というのをフルに活かしている姿に脱帽ですあせあせ(飛び散る汗)



私は

「その道ではさぞかし御高名な方とお見受けいたしましたひらめき

と声をかけるのは、、

さすがにやめておきました(^_^;)


会計時に5回来店のカウント用のシルバーカードと次回使用出来るラーメン500円券をもらいましたぴかぴか(新しい)

nandenkanden_shibata_7.jpg


きっと5回行くとゴールドカードになるのでしょうひらめき


ラーメンなんでんかんでん 新発田店の詳細
posted by BBSHIN at 20:50| Comment(6) | 新発田市
この記事へのコメント
ついに豚骨が登場したんですね〜
見た目はかなり美味しそうです。

替え玉2回できて650円は安い…
近所にあればすぐ5回行っちゃいそうです。
Posted by としや at 2011年05月06日 00:55
>としやさん

5回行けば500円ですしね。
500円でも替え玉2回できるのかな??
そこら辺までは調べませんでしたが、多分大丈夫なんでしょうね。
Posted by bbshin at 2011年05月06日 01:08
ここの店員の接客態度最悪
Posted by かか at 2011年07月16日 17:19
なんでんかんでん

川原社長?今も社長ですか?テレビ番組「マネーの虎」で印象を持ってから気になっていて、
だいぶ前にカップ麺が発売され食べた時美味しかったので
是非行ってみたいですね

やっぱ豚骨は替え玉ですよ
Posted by 豚骨太郎 at 2011年07月16日 22:42
>かかさん

そうですかぁ


>豚骨太郎さん

カップ麺の存在は知りませんでした。
たしか替え玉無料だったかと思います!

また行きたいですねぇ
Posted by bbshin at 2011年07月16日 23:05
なおじ社長に言いたい!!!!
なんでんかんでん新発田店の店員の態度が悪すぎ!!!
嫁と子供二人を連れて行きラーメン2つと餃子とチャーハンを頼んだところ、ラーメン1つ目が食べ終わること2つ目が来て、こんでもないのにチャーハンと餃子が来ない。
諦めて帰ろうとしてたところ、遅れてすみませんの一言もなくテーブルに置かれた。
頭にきてほぼ手をつけず帰ったのですが、ありがとうございましたの一言もなかったので、入れ口にある玩具を子供に『タダだから持って帰っていいってさ。』と子供に玩具を与えました。

ほんと教育がなっていません!
Posted by マスター at 2011年10月17日 12:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。