2011年05月07日

こまどり

10日程前、ゴールデンウィークにインタビューのアポを取っていた「こまどり」に事前調査に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

komadori201105_1.jpg



注文したのは「味噌ラーメン」です。

komadori201105_2.jpg

komadori201105_3.jpg

komadori201105_4.jpg


3年前位に初めて「特製味噌」を食べた時、割りスープが出てこなかったので、もう出すのはやめたのかなと思ってましたが、今回は普通に出てきましたダッシュ(走り出すさま)

相変わらずかなり濃厚な味噌ラーメンですグッド(上向き矢印)

割りスープは途中で半分位入れましたが、無しでも何とか食べれる位のしょっぱさです。


とても美味しく頂きました手(チョキ)



友人が注文した「特製味噌ラーメン」

komadori201105_5.jpg


こちらは割りスープがついてきません。
スープ自体も普通の味噌ラーメンの方が濃厚です。

2杯同時にたのんだことで、割りスープについて勘違いしてた事が分かってよかったですグッド(上向き矢印)

ちなみに特製の方もお願いすれば割りスープはもらえるみたいです。
でも、多分割りスープは必要なく、食べやすく仕上がっています手(パー)


でっかい餃子

komadori201105_6.jpg


モッチモチの皮が美味しいですわーい(嬉しい顔)



お好みでニンニクや、見るからに辛そうなのを入れて食べます。

komadori201105_7.jpg


インタビュー記事に掲載するラーメンも無事撮影出来ました手(チョキ)


こまどりの詳細
posted by BBSHIN at 00:03| Comment(4) | 新潟市西蒲区
この記事へのコメント
コメントしまくりですが、

多分ご存知なのかもしれませんが、
こまどりで、蟹サラダは食べられました?
うちの家族は昔いくと必ずオーダーするのが
蟹サラダでした。
あー懐かしいなぁ。
Posted by けんぶーママ at 2012年09月19日 03:30
>けんぶーママさん

カニサラダは食べた事がありません。。

いつも、餃子かラーメンでした

お勧めというのであれば、今度トライしてます!
Posted by bbshin at 2012年09月19日 18:31
たくさんのレタスの上に、蟹の足の身が
どど〜んとのり、その上に特性タルタルソース?
みたいなのがた〜っぷりかかってます。
そのソースと蟹が絶妙なんです。
昔の話なので味が変わってないといいんですけど。
是非是非試してみてください!
Posted by けんぶーママ at 2012年09月19日 22:53
>けんぶーママさん

詳細説明ありがとうございます!

蟹サラダ食べたくなりました

今度行ってきます!
Posted by bbshin at 2012年09月20日 22:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。