2011年05月10日

らーめん こころ

先日行ってきた「らーめん こころ」ですひらめき

kokoro201105_1.jpg


はじめて「つけめん」を食べてみました。

kokoro201105_2.jpg

kokoro201105_3.jpg


凄くしょっぱそうな見た目からは予想外の甘いスープです。
これはかなり甘いかも??

具が豪華ですね。


友人が食べた「背脂らーめん」

kokoro201105_4.jpg


この日連れてった友人は閉店してしまった横越店に連れていった時も「旨い!」と言ってましたが、こちらの市役所前でも「美味しいるんるん」と言っていましたわーい(嬉しい顔)

私もここの背脂らーめんは好きですねぴかぴか(新しい)

ただ、甘いスープは苦手みたいで、つけ麺はお気に召さなかったようですが爆弾


10食限定「こころ丼(250円)」

kokoro201105_5.jpg


これもなかなか美味しいです手(パー)

最近食欲旺盛で、こういうサイドメニューを見るとついたのんでしまいますあせあせ(飛び散る汗)


らーめん こころの詳細
posted by BBSHIN at 22:54| Comment(4) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
僕も横越でつけ麺食べましたが、苦手でした。

デフォルトの中華が好きですね。もちろん大油。
Posted by しばっち at 2011年05月11日 13:41
>しばっちさん

いつもどうも!

大油良いですねぇ

私はいつも普通にしますが、たまに食べたくなります!
Posted by bbshin at 2011年05月11日 23:19
この間つけめんをたべてきました。カレーラーメンが最高だったので期待してたのですが・・
なんか麺がだめでした。きしめんみたいなあの麺はまったくつけめんとしてあってませんでした。ギョーザはおいしかっただけに残念です。
Posted by ボーイ at 2012年07月21日 21:36
>ボーイさん

最近食べに行ってないので分かりませんが、私もつけめんよりラーメンの方が好きです。

サイドメニューは何種類か食べましたが、美味しかった記憶があります。
Posted by bbshin at 2012年07月22日 05:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。