2011年05月14日

たまり家

けやき通り沿いにある「たまり家」

ずっと気になってたお店でしたひらめき

パッと見

「ラーメン」

って雰囲気がしないので、今まで行ってなかったのですが。

tamariya_1.jpg


お店のお勧め「たまり家特製ラーメン」
(私が食べた方ではないですが)

tamariya_2.jpg

tamariya_3.jpg



私はこっち。

「南蛮海老ダシつけ麺」

tamariya_4.jpg


皿に入ってる、海老味噌を少しずつ入れながら食べます。
濃厚でエビのインパクト大。


個人的にはお勧めという「たまり家特製ラーメン」よりこちらの方が好きですね。

この時は味噌と醬油が選べたので醬油を選びましたが、今は醬油オンリーらしいです。



まるごと海老餃子??

tamariya_5.jpg


エビのしっぽごと食べる餃子で、ラーメンとセットで食べるというにはちょっと贅沢過ぎるくらいです。

価格は550円と良いお値段ですが、食べる価値あるかなと。

きっと、こういう店ではこういう美味しい一品料理を少しずつ食べながら、お酒を飲んでビール

そして最後にラーメンというのが正しいコースなんでしょう。



たまり家の詳細
posted by BBSHIN at 00:01| Comment(2) | 新潟市中央区
この記事へのコメント

最後にどんぶりラーメンは最高ですよね指でOK
Posted by アーノルド坊や at 2011年05月17日 05:23
>アーノルド坊やさん

シメのラーメンは格別ですね!!!

まあこの日は飲みませんでしたけど(^_^;)
Posted by bbshin at 2011年05月17日 06:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。