2011年05月23日

麺屋ちゅるちゅる!

夜営業「麺屋BASARA」が2毛作でお昼にやってる「麺屋ちゅるちゅる!」行ってきました。

tyurutyuru_1.jpg


5食限定というつけ麺をたのみました。

tyurutyuru_2.jpg

tyurutyuru_3.jpg


夜に食べた限定のつけ麺とは全然味が違いました。

前回のつけ麺は油多めで熱々、甘みの強いスープでしたが、今回はしょっぱめです。
聞いてみると塩分量で調節してる訳ではなく、油の量がそう感じさせるらしいです。
そういう事を聞かずとも舌で分かる様になりたいものですあせあせ(飛び散る汗)

スープの入った器はかなり大きめです。
スープ割りは今のとこないらしいですが、ライスを入れておじやにすると良さそうです。



職場の後輩が食べた「こってり魚介醤油」

tyurutyuru_4.jpg


680円とBASARAより100円安い料金設定になっていました。



麺屋ちゅるちゅる!の詳細
posted by BBSHIN at 23:54| Comment(2) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
どんぶり上手そうですね指でOK値段も安いんですね手(パー)
Posted by アーノルド坊や at 2011年05月24日 12:07
>アーノルド坊やさん

お昼は値段が安いみたいです!

美味しかったですよ。

アーノルド坊やさんが新潟にきたら、私が案内しますよ(^^)
Posted by bbshin at 2011年05月24日 18:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。