2011年05月30日

らーめん 浦咲

最近はまってる「らーめん 浦咲」

先月も行ったので1ヶ月ぶり位です。

urasaki_201105_1.jpg


いつもは焼あご(塩)にするとこですが、今回は気分的に「特別潮らーめん」にしてみました。

urasaki_201105_2.jpg

urasaki_201105_3.jpg


いつも、自分が焼あご(塩)を食べて、人が食べてる潮らーめんを少しもらうと、若干物足りなく感じるのですが、最初から1杯まるごとこれを食べると、物足りなさは全くありませんぴかぴか(新しい)

むしろ、こっちの方が食べやすいんじゃないかと思う位です。

「特別」というだけあって具も豪華ですぴかぴか(新しい)


おいしかった〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)


友人が食べた「焼あごらーめん(塩)」

urasaki_201105_4.jpg


友人も美味しいラーメンに満足していました。

少しスープをもらうと、やはり旨いグッド(上向き矢印)

次はやっぱりこれかな??



最近、仕事が土日休みに変わり、週末にスポーツを定期的にする様になったせいか、食欲が止まりませんあせあせ(飛び散る汗)
そして、食欲の割りに、消費カロリーはそれ程でも無い、という悪循環にはまりつつあります。


そんな状況の中、サイドメニューは必須アイテムになっています。

今回はメニューに「ちゃむすび」というのがあったので、気になってたのんでみました。

urasaki_201105_5.jpg


「茶むすび」かと思いきや、「チャーシューむすび」の略みたいです。

少ししょっぱめの味付けで、かなり旨かったでするんるん

お値段も210円とそれ程高くなく、お勧めの1品です手(チョキ)



らーめん 浦咲の詳細
posted by BBSHIN at 19:14| Comment(5) | 新潟市西区
この記事へのコメント
焼きあご塩ラーメンは食べたことあります。美味しかったです♪でも確かにそれだけ食べたら、ちょっと物足りなく感じたような…餃子か何か頼めばよかったかなぁーと。

ちゃむすびいいですね!浦咲のチャーシュー美味しいし値段安いし次はお供にコレつけます!!
Posted by メンメン at 2011年05月30日 20:27
>メンメンさん

焼あごが物足りなかったですか・・・(^_^;)

同意して頂いてる様で、私の意見と逆っすね。。
私は、焼あごを食べてる時に少しもらった潮らーめんが物足りなく感じた、と書いたつもりでした(^^;
でも潮らーめん旨かったですよ!

ちゃむすびはお勧めです(^^)
Posted by bbshin at 2011年05月30日 22:21
>bbshinさん


勘違いしてました!的外れなこと言ってすみません(>_<;)

ちゃむすび食べてみます☆
Posted by メンメン at 2011年05月31日 20:02
「食欲の割りに、消費カロリーはそれ程でも無い、という悪循環」

…と言っておきながら、なぜサイドメニューに手を伸ばすんですか(笑)

しかし餃子よりも食べやすそうだし何より美味しそうですね。
私も今度おむすび注文してみたいと思います。
Posted by レイン at 2011年05月31日 21:13
>メンメンさん

全然、的外れとかじゃないですよ!

でも、是非食べてみてください(^^)
美味しいですよ



>レインさん

食欲が増進したからです!!

文脈うまく繋がってなかったかもしれませんね(^_^;)
でも、、私のブログはおかしな日本語満載なもので、それほど気にしてなかったりします。

ぜひ「ちゃむすび」食べてみて下さい(^^♪
Posted by bbshin at 2011年05月31日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。