2011年05月31日

蓬来軒で五目あんかけちゃーはん

仕事終わりに後輩を連れ「蓬来軒」に行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

houraiken_201105_1.jpg


「蓬来軒はチャーハンも美味しい」

という噂を聞いていたので、一度食べてみたいと思っていました。


そこで注文した「五目あんかけちゃーはん」

houraiken_201105_2.jpg


普通のチャーハンより250円増しとなりますが、少々お高くなったとしても食べる価値のある一品かと思われます手(チョキ)

五目とチャーハンの絡みが最高で、これを食べると「普通のチャーハンでは物足りないのでは?」と思ってしまいます。

ちなみにお値段は970円なので、たまの贅沢という感じですかね(^_^;)


あんもレンゲで綺麗に平らげ完食です手(グー)

houraiken_201105_3.jpg



後輩が食べたチャーシューメン

houraiken_201105_4.jpg

houraiken_201105_5.jpg


あっさりながらも深い味わいのスープ。

柔らかいチャーシューへの味の染み込み方も良いです。


餃子

houraiken_201105_6.jpg


食後、店主様とお母様に

「クーポン持ったお客様きましたよ!」

と言われて、ちょっと嬉しかったでするんるん
それと同時に、自分がクーポンを使う事を忘れた事に気付きましたたらーっ(汗)

まあ確か麺類のみ100円引きだった思うので、100円の為に後輩にセコいとこ見せるよりは、太っ腹の先輩を演じる事が出来て良かったのかな??
しかし、、
う〜ん。。 100円あせあせ(飛び散る汗)


まあ、下らない事はおいといて、、
美味しいラーメン、チャーハンでした手(チョキ)


蓬来軒の詳細
posted by BBSHIN at 21:39| Comment(0) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。