2011年06月12日

石鵺嗟 新潟駅前店 とんこつ醤油黒

仕事終わりに上司に連れられラーメンを食べに行く事になりました。

上司のお勧めラーメン店がやってなかったので、近辺にある「石鵺嗟 新潟駅前店」に行く事となりました。

iyasa_ekimae_201106_1.jpg


この日は、予期せぬラーメンだったので、デジカメを持っていなく携帯での撮影となりました。


とんこつ醤油黒

iyasa_ekimae_201106_2.jpg

iyasa_ekimae_201106_3.jpg


「黒」はマー油の事みたいです。まあ、というか、それしかないですよね。

濃厚豚骨醤油にマー油は合いますね。


シメのラーメンとしては重過ぎる気もしますが、夕食としてはちょうど良いこってり感です手(パー)



普通の豚骨醤油

iyasa_ekimae_201106_4.jpg


チャーシューメン

iyasa_ekimae_201106_5.jpg



餃子

iyasa_ekimae_201106_6.jpg



お店を出た後、何故か私は一人、もう一軒ラーメンを食べに別のお店へと向かいましたダッシュ(走り出すさま)


石鵺嗟 新潟駅前店の詳細
posted by BBSHIN at 21:24| Comment(4) | 新潟市中央区
この記事へのコメント
石鵺嗟さんの豚骨、温いんですよね〜
いくら火力上げても温度上がらないって言ってますけど?
激熱豚骨ラーメンありますよね
でも、豚骨臭を出さないように、低い温度にしてるのかな?
Posted by ミオ at 2011年06月13日 06:20
>ミオさん

ぬるかったですかね〜

こってりな割りに表面の油が少ないからとかですかね??
Posted by bbshin at 2011年06月13日 20:53
最近いつも携帯です、だって携帯のカメラがデジカメより性能が上だし。
Posted by タテ at 2011年06月14日 10:16
>タテさん

タテさんからコメント頂けてとても嬉しいです。

良い携帯をお持ちなんですね!!
Posted by bbshin at 2011年06月15日 07:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。