2011年06月16日

しおつけ 麺屋空 亀田店

麺屋空 亀田店行ってきました。

横越店はこの前行きましたが、亀田店はオープン当初に行って以来ですね

sora_kameda_201106_1.jpg


PR情報を頂いていた辛つけ

sora_kameda_201106_2.jpg


しかし辛いのは苦手なので違うのにすることに、、、

麺屋空「辛つけ」のPR情報



こちらは亀田店限定メニュー

sora_kameda_201106_3.jpg



「しおつけ(790円)」が気になったので注文してみることに。

sora_kameda_201106_4.jpg

sora_kameda_201106_5.jpg


麺はモチモチ中太麺です。

普通のラーメンより麺の良さが分かって良いですねぴかぴか(新しい)


「しお」ってあるから人気の空麺をちょっと濃くしたスープかと思いきや、かなり濃度の高いスープびっくりあせあせ(飛び散る汗)

時折口に入る海老がいい感じです手(チョキ)


これは今まで食べた中でも、なかなかの傑作です手(パー)


食後は割りスープして頂きました。

sora_kameda_201106_6.jpg



これも美味しい。

美味しかったのですが全部飲み干したいところでしたが、体の事を考え途中でレンゲを持つ手を止めてしまいました。
割りスープ入れたのに、飲み干さなかったのはとても申し訳ない気分ですあせあせ(飛び散る汗)


ちなみにこの日は、空を運営してる経営者の方とお会いして、色々とお話を聞く事が出来ましたるんるん

空のコンセプトや、濱家空駅前空亀田となった経緯をお聞きする事が出来ました。


せっかくなので、いずれインタビューコーナーに掲載しようと思いますひらめき



麺屋空 亀田店の詳細
posted by BBSHIN at 20:31| Comment(2) | 新潟市江南区
この記事へのコメント
美味しそうですね(^O^)/

夏はつけ麺ですよね〜

長岡も新店が出来てますよ〜

真登です

かなり評判になっていますよ

お昼時は、大行列です(@_@;)

長岡に来た際はぜひ・・・

Posted by kobach at 2011年06月17日 23:56
>kobachさん

夏はつけ麺や冷しが美味しい季節ですね!

長岡の新店ですか〜

行ってみたいですね☆

情報ありがとうございます。
Posted by bbshin at 2011年06月18日 11:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。