2011年06月19日

俺たちのらー麺屋ちょび吉

久しぶりの「俺たちのらー麺屋ちょび吉」です。

ちょっと前にテレビに出た事もあってか、行列が出来る程になってると聞いてたので、少し我慢して時間をおいてから来ることに。

tyobikiti_201106_1.jpg


海老風味が美味しいと評判のつけ麺を食べてみたかったのですが、この日は残念ながら完売です。

醤油チャーシュー麺

tyobikiti_201106_2.jpg

tyobikiti_201106_3.jpg


前食べた時は皆さんが「生姜、生姜」言うほど生姜の味・香りが強いとは思ってませんでしたが、今回のはかなり強烈あせあせ(飛び散る汗)
運ばれたきた瞬間の香りから違いました。

食べてみると、味も以前のものと比べるとかなり好みの味に変化してます。

生姜の風味だけでなく、スープの方も濃くなった気がするのは気のせいでしょうか?


テレビで
「生姜はスープでなく油とタレに入れている」
と言ってたので、そんなつもりで食べてみました。

スープを口に含み

「やはりか!」

とか思ったフリをしてみましたが、やっぱりよくわからないあせあせ(飛び散る汗)


今までのは通好みな感じがしましたが、こいつはかなりインパクト大ひらめき
私はインパクト重視です手(チョキ)



友人は普通の醤油ラーメン

tyobikiti_201106_4.jpg


だいぶ満足しておりました手(パー)


プラス200円で餃子3個です。
(2人前)

tyobikiti_201106_4.jpg



俺たちのらー麺屋ちょび吉の詳細
posted by BBSHIN at 21:54| Comment(0) | 新潟市西区
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。