2011年06月25日

元祖 昭和屋

6月20日(月)に中央郵便局裏にオープンしたばかりの「元祖 昭和屋」

開店2日目に一人で行きました。

syouwaya_1.jpg


店内は満席です。
カウンターの後ろの待合席で待ってると、会社の人達が3人で来店です。
カウンター席の空きを待ってましたが、4人席で食べる事となりましたひらめき


私は野菜ラーメン、残りの3人はラーメン大盛りです。


野菜ラーメン

syouwaya_2.jpg

syouwaya_3.jpg


麺や細部などに違う点はいくつかあるけど、ほぼおもだかやの味です。
私は好きなタイプの味ですね。

しかしこの麺は独特で好き嫌いがありそう。
私の周囲でも2つに分かれていました。



ラーメン大盛り

syouwaya_4.jpg


さっぱり食べれるので夜飲んだ後なんかに食べたい気もしますが、残念ながら夜8時閉店です。
場所的にも駅前で飲んだ人達がわざわざラーメンを食べに行くというケースも少なそうですしね。

私は職場が近いので、お昼に便利です。



元祖 昭和屋の詳細
posted by BBSHIN at 09:16| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。